【小金井市】江戸東京たてもの園に行ってきた(その2)
その1の続きです
前回の記事はこちらです
レトロな車がありました。バスかな?

当方喫煙者の為、園内に喫煙所があって助かる

庭に川が流れています!

新橋行きの路面電車がある!

六本木の次はなんて読むのじゃ
溜池山王の溜池のことかな

せっかくいい雰囲気なのに、工事中だと雰囲気ぶち壊し!

子宝湯の入り口です

立派な壁画でした

江戸東京たてもの園を出て
小金井公園を散歩

春になったら桜がきれいんだろうなぁ
桜が咲いたらまた小金井公園に行こう!
ランチは小金井公園の近くの

なに食べようかな~

パスタ美味しくいただきました。


寒波の影響で外の水槽の水が一部凍っていて
外の金魚さん大丈夫なのかな~と思った
金魚を2匹買って、家に帰って水合わせをして水槽に入れてみたのだが
2匹のうち1匹の動きがおかしい
案の定、次の朝には1匹がお☆さまになりました
かなしい、、、
もう1匹は元気です
大事にしたいと思います
