【西東京市】ひばりヶ丘のサイゼリヤに行ってみた
サイゼリアじゃないよ
サイゼリヤだよ
パッとサイゼリア~じゃないよ
パッとサイデリアだよ(?)

行ってみました

ワインを片手に
ルネッサ~ンス!
にんじんむしゃむしゃ

この青豆が大好きなんよ
ここにオリーブオイルをかけて食べるのがうまいんよ

ガーリック的なトーストが
そしてチョリソーと、横のお芋をもぐもぐもぐ

プラッチックな容器に注がれる
黄色い飲み物

辛味チキンは正義
泡のある麦のジュース

妻は間違い探しにムチュー
r.gnavi.co.jp
当サイトは広告を表示しています。
サイゼリアじゃないよ
サイゼリヤだよ
パッとサイゼリア~じゃないよ
パッとサイデリアだよ(?)

行ってみました

ワインを片手に
ルネッサ~ンス!
にんじんむしゃむしゃ

この青豆が大好きなんよ
ここにオリーブオイルをかけて食べるのがうまいんよ

ガーリック的なトーストが
そしてチョリソーと、横のお芋をもぐもぐもぐ

プラッチックな容器に注がれる
黄色い飲み物

辛味チキンは正義
泡のある麦のジュース

妻は間違い探しにムチュー
r.gnavi.co.jp