田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

【西東京市】ひばりヶ丘のサイゼリヤに行ってみた

サイゼリアじゃないよ

サイゼリヤだよ

 

パッとサイゼリア~じゃないよ

パッとサイデリアだよ(?)

 

 

ひばりヶ丘サイゼリヤ

行ってみました

 

 

ワインを片手に

ルネッサ~ンス!

 

にんじんむしゃむしゃ

 

 

この青豆が大好きなんよ

ここにオリーブオイルをかけて食べるのがうまいんよ

 

 

ガーリック的なトーストが

尊い

 

そしてチョリソーと、横のお芋をもぐもぐもぐ

 

 

プラッチックな容器に注がれる

黄色い飲み物

 

 

辛味チキンは正義

泡のある麦のジュース

 

 

妻は間違い探しにムチュー

 

サイゼリヤ ひばりが丘駅南口駅前通り店
〒188-0001 東京都西東京市谷戸町3-28-16 パークシティひばりが丘2F
750円(平均)750円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp