田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

カラオケが好き

引越まであと20日

ブログ初心者の筆者は

引っ越してもブログが続くように

今のうちにブログを書く習慣をつけるべく

毎日書くようにしています

 

趣味はカラオケ

私の趣味はカラオケです

ツイッターで田無のおすすめのカラオケを聞いたら

親切な方からレスをいただきました

 

 

モコモコ行きた~い!

 

激安なら通える

フリータイムをフルタイムで利用してやる

 

フリータイムの開始時間から終了時間まで

ずっと歌い続けることです

 

過去の経験でヒトカラで8時間とか余裕です

 

あとできたらカラオケサークルを作って

定期的にカラオケオフ会をやりたいですね

 

目的はそのあとの食事会🍺だったりもします

 

twitterのリスト

フォローとフォロアーさんがまぁまぁ増えたので

田無や西東京市に関するアカウントさんを集めたリストを作りました

情報収集に利用させていただきます

 

twitter.com

 

起業系・副業系のフォロアーさんは

フォロバしてるけど興味がありませんので

よろしくお願いします!