田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

最初の記事

2022年11月から

なんの縁もゆかりもない場所

西東京市の田無に引っ越すことになりました

今は練馬区に住んでいます

 

新しいお店に行ったり、散歩が好きな私は

引っ越しを機に地域密着のブログを作ってみようと思いました!

 

田無での新しい生活が楽しみです

 

筆者の簡単なプロフィールは

大阪生まれの奈良育ちの40代の関西人

東京に引っ越して6年目になります

パソコン関連のお仕事をしている派遣社員です

趣味はカラオケ・料理です

 

詳しいことは別の機会に書くとして

今回はここまでにします

 

twitterのアカウントも作りましたので

よろしくお願いします!

twitter.com