田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩湖までサイクリング

多摩湖自転車道で狭山湖までサイクリングに行ってきました。

スズキ新型アドレス125にGIVIのリアボックスを付けたよ

取り寄せだったリアキャリアとリアボックスが届いたと連絡があったのでバイクショップへ行きました。

ヨーグルトにパインアメを入れて1日放置するレシピを試してみパイン!

超美味ヨーグルトを作ってみたよ

ココスのパスタランチがお得すぎる!ドリンクバーとサラダとスープバーが付いてこの値段!

今回は、ココス田無店でランチを食べてきたので、その感想をお伝えしたいと思います。ココスといえば、ファミリーレストランの代表格ですよね。

アスタカードのポイントが貯まったのでお買物券をもらいに行った(2回目)

アスタカードのポイントが500ポイント超えたのでアスタお買物券をもらいに行く!

【田無】初めてのジャイアン!肉塩つけ麺が絶品だった件

先日、麺屋ジャイアン田無本店に初めて行ってきました。

【西東京市】いこいーなの頭につけてるお花を直接見たくて西東京いこいの森に行ってみた

西東京いこいの森公園でハンカチノキの花が咲いてることを知って、西東京いこいの森公園に行ってみた。

トルテリーニの魅力:その歴史とチーズ好きにおすすめの魅力的な料理

業務スーパーで手軽に購入できる「フライパン1つでかんたんパスタ トルテリーニ 4種のチーズ」を紹介します。

ChatGPTを使った私の記事の書き方

私が前回のブログでどのようにしてChatGPTを使ったのかを紹介します。

驚きの美味しさ!アボカド唐揚げ丼がおすすめの理由

私が最近ランチに食べたアボカド唐揚げ丼は、絶品でした。

ガスト田無店で食べた、贅沢な和風パフェ!

ガスト田無店で「いちごと抹茶の和パフェ」を食べました。