田無ぐらし

2022年11月に西東京市の田無に引っ越しました。田無での生活を発信するブログです。

「田無ぐらし」は移転しました!!
https://tanashigurashi.com/ です!

東京都西東京市の田無に引っ越して1年が経ちました。
筆者の日々の暮らしと田無の情報を発信するブログです。
ヘッダの絵は筆者とピクミンです。妻が描いてくれました。

当サイトは広告を表示しています。

2023-05-27から1日間の記事一覧

はらぺこあおむしのおもちゃが欲しいのでマクドナルド田無駅前店に行きました

ハッピーセット 私はハンバーガーのピクルスが好きなので、注文するときに「ピクルス多めで」と言います。>>続きを読む ランキング参加中【公式】2022年開設ブログランキング参加中地域ランキング参加中東京都

むさしの森珈琲 田無駅前店がオープン!話題のふわっとろパンケーキを味わおう

むさしの森珈琲 田無駅前店 2023年7月7日(金)、西東京市田無町に「むさしの森珈琲 田無駅前店」がオープンします。こちらは、全国各地に展開する人気カフェ「むさしの森珈琲」の新店舗で、西武新宿線田無駅から徒歩約3分の場所にあります。>>続きを読む …

田無タワーの近くにある日本最大の書店チェーン「宮脇書店」の魅力とは?

宮脇書店 東京田無店 宮脇書店東京田無店は、北海道から沖縄まで全国350店舗以上を展開する日本最大の書店チェーン「宮脇書店」の一つです。東京都西東京市西原町にあり、田無タワーの近くに位置しています。駐車場があり、西武バス「西原グリーンハイツ」下…